業務スーパーの冷凍お弁当。※おかずのみ

オーシャンシステムの回鍋肉。

※オーシャンシステムは、「業務スーパー」をFC展開している企業です。

※このお弁当シリーズは、1パック321円で数種類販売されています。

 

パッケージのままレンジでチン!で出来上がり!

 

 

回鍋肉は、クタッと柔らか。

キャベツ、人参、ピーマンなどのお野菜にぃー

プリっとお肉。

甜麵醬は、弱め。

火を通し過ぎた野菜炒めな感じぃ。

でも、お味は良いですよー

塩加減が絶妙です。

 

野菜コロッケは、ホクっとしています。

衣にベッチャリ感はありません。

個性はありません。 普通に美味しいもの。

ソースを掛けずにいただきましたー

 

刻み昆布には、昆布の香りがMAX。

ニンジンに油揚げも入っており、これまたお味は良いです。

※海藻の香りが強めなので、好き嫌いが分かれるかも?

量は、多めですよー

 

海鮮焼売は、大きめ。

ほんのりエビぃー!

で、正直に「旨し」。

 

これ、同シリーズの冷凍お弁当と同じで、熱を通しすぎなクタッな感じですがー

321円での満足度は十分ですね。

 

次は、何食べよう?

で、ごちそうさまでした。