きょうは、仙台市農業園芸センターに行ってきました。


秋のバラは、終盤でしたが、きれいなバラを見る事ができました!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


あのー・・・

園芸センターでのピースケの写真がありません・・・

メモリー入れるの忘れてしまいまして・・・

デジカメ内臓メモリがいっぱいで・・・


ピースケは、多くのワンちゃんと珍しくご挨拶ー (こんな時だけ・・・・)
すごーくゴキゲンでした!


帰宅後、ソファーで休んでいたピースケを撮影!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ちょっとピンボケですが、こんな感じ。

「なに撮ってんだよー」って顔ー(笑)


ピースケ、あいかわらずマイペース!

あしたはどこに行くのかなー?


スミマセン・・・yusa、もう酔ってます。