遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ピースケです。

朝のお散歩に行ってきました!


城下広場からJR白石駅まで往復1,1キロほどのショートコースです。

午前6時すぎなのに、蒸し暑いです。動くと汗ばみますよー

しかし、ピースケ・・・グイグイです。元気すぎます・・・


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


「すまiるひろば」は貸切状態!リードを伸ばして遊ばせました。

駅近くで、シーズーの大先輩、ゴンちゃん13歳に会いましたよー


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ゴンちゃん、心臓の病気に罹っているそうで・・・

毎日、お薬がかかせないんだってー。


ピースケ、ゴンちゃんの貫禄に後ずさり・・・・

自分より目上のワンちゃんに弱いんですよー、ピースケ。(笑)


JR白石駅から戻る途中、こんなの見つけました!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


戦国BASARA 5周年記念スタンプだってー

人気なんですねー、戦国BASARA。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/266/266593/

故郷白石市では、駅前郵便局のみの限定だそうです。



フゥゥー

蒸し暑さが増してきました・・・


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


朝のお散歩終了!


ピースケ、朝からハァハァゴキゲンでした!

これから一緒に朝風呂です。