遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ピースケです。


きょうは、珍しくー

悪さを働いたので、おもいっきり叱りました!

悪さしたら、スグに叱るのがyusa流。


悪さした後、時間がたってから叱ってもー

何で叱られたかわからないでしょ。

(時間が経ったら叱りません。叱っても無意味)


でー、ピースケ・・

すごーく反省したようです。

「ごめんなさい」って顔してます。


反省したら、いつまでも叱らないのもyusa流。


しっかりと抱いてー

「悪さするなよー」って言って撫でてあげます。

いっぱい撫でますよー

いっぱいスキンシップします。


こいつ、けっこう物分りが良いんですよ。

素直なヤツです!


ピースケ、良いワンこです!