遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


コンビニのカップ麺です!

ニュータッチ!ヤマダイ。

激辛の文字に反応するyusaー。


でー、かやくと乾燥ネギ(具材)を投入!熱湯4分!

蓋の上で液体スープを温めます。


4分後ー、液体スープを入れマゼマゼ。

「ハバネロ唐辛子パウダー」も全部投入です!

※ハバネロ唐辛子パウダーは、お好みで。


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


ねぎがたっぷりです!


麺は、細くー、チュルチュルでレベル高し。

この麺、イケテマス。

スープは、あっさり醤油。

旨み薄?

辛さはー、ピカイチです!

yusaは、大丈夫ですが、不安な方は、「ハバネロ唐辛子パウダー」を入れずにお味見する事をお薦めいたします。


たっぷりねぎがスゴイです。

けっこうねぎの旨みが出ています。

辛さとネギがマッチしているって言うのかなー?

美味し。


チュルチュルッと食べていると、何かが足りない・・・。

麺やネギ、辛さは良いんですがー

スープが・・・

辛い分、もう少しスープに旨みがあると良いなー

惜しい!


チュルチュルッと完食!

ごちそうさまでした!!


サークルKサンクス web http://www.circleksunkus.jp/

ニュータッチ web http://www.newtouch.co.jp/