今夜は、Blue Moon (ブルームーン) です。


仙台のケーキ屋さんじゃないですよー

ひと月に2回目に見る満月の事です。

今年は、2回あって、きょうの満月が2回目のブルームーンです。

(1回目は、1月にありました)

今年最後のブルームーン。

このブルームーン、3年か5年に一度しか見る事ができないそうです。

その中でも1年のうち2回見る事ができるのは、めったにないそうですよー


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


このブログをみて、まだこの珍しいブルームーンをみてない方はー

急いで見て下さい!


さてー

こんな夜のピースケです。


ただ今、yusaの膝の上でー

ちょっとウトウトしてます。


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


こいつ、夜空なんて見ませんからー(笑)


今晩は、もう少し仕事しようとおもいます。

では~!