遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


愛犬のおやつ「たこ焼き」。

獣医師推奨なんて書いてありますが、ちょっとマユツバ。

でも、ちょっと気になったので購入してみました!


中身は、こんな感じー。


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


お土産やさんで売っているようなパッケージです。

袋を開けて、1個取り出してみるとー

軽くて硬くてー、ソースの香りがぷ~んとします。


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


コロコロって感じー


でー、ピースケ・・・・


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


早くくれよー!


でー、1個与えてみるとー

はじめ、匂いを嗅ぎー

ちょっと齧って味をみてー

残りは一気にガリガリです!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


もっとくれよー!


美味しかったようですがー、給与量の目安が3個

でも、晩御飯もちかいのでー

あと1個だけあげることに。


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


動きが激しいので、ピンボケですが・・・

こんな感じでガリガリ・・・

あっと言う間の出来事でした(笑)

これ、ピースケは好きみたいです。