きょう、ある番組でー

カップ麺のランキング(N食品)やってました。


そして、マッシュルームカット?の自称?「神の舌をもつ男」さんが出演!

コメントで、「○○○○○酸が・・・」どうたらこうたらって言っていましたねー


yusa的にはー、○○○○○酸なんて言われても・・・・

ただ一言「美味しい」って言ってくれれば良いと・・・・

○○○○○酸の味が分かりません・・・・。

よーく分からないのでー

いろいろと味のバリエーションのあるー

ポテトチップスやうまい棒で販売して欲しいですー


ポテトチップス○○○○○酸味なんて良いんじゃないですかー?

うまい棒○○○○○酸なんて最高!

神の舌をもつ男監修なんていったらー

みんな飛びつくと思いますよー

(yusaは、飛びつかないですが・・・・)


yusaー、もう酔ってますのでー

自分のベロ(舌)はー、牛タンより劣ると思っていますのでー


この記事、マジに受け取らないで下さいねー


yusaー


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


「鈍感なベロを持つ男」ですのでー