遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


コンビニでー、この面構えに惹かれました~~~

いかにも辛そう~!

でー、即効購入です!


かやく入りスープの素を投入し、熱湯5分・・・!

液体スープを入れてマゼマゼ。

海苔をパラリ。

そして、お待ちかねのー「後入れ粉末」を投入!


遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


良いですねー、赤い山ー。(唐辛子魚粉)

この山の美しさー


でもー、一気に崩してマゼマゼです!


スープは、魚の香りがします。

ちょっとトロミがついてます。 旨みは、もう少し欲しいようなー

勿論、辛いですよー

麺は、平太麺!チュルチュルしてます。

今回は、ちょっと柔めー。


これー、具材がないんですよー

辛いかけラーメンみたいなー

野菜を入れたい気分です。


うんうん、野菜の旨みが足らないじゃん!

ニラなんて合いそうですね。

濃厚なチャーシューも欲しいなー


これ、辛さだけ売りのカップ麺だと思います。

ちょっと不完全燃焼でしたー


ごちそうさまでした。


寿がきや http://www.sugakiya.co.jp/index.html

麺処 井の庄 http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/