年越しそばカップ麺特集!

またまた東洋水産(マルちゃん)

和庵 天ぷらそば!


遊ら~ 「ラーメン好きです」


粉末スープを投入!

熱湯3分!

天ぷらは、はじめから麺の上にのってます。

これも、緑のたぬき・セブンプレミアムとほぼ同じです。

天ぷらは、セブンプレミアムのものにエビを多くしたって感じ。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


天ぷらのまわりから箸を入れー

麺をほぐしながらマゼマゼ。

麺は、従来型?歯ごたえ系です。勿論、他の東洋水産のものと同じー

スープは、鰹が効いています。

セブンプレミアムと同じです。


天ぷらは、つゆを吸ってトロン!時々カリッ!(エビでしょうか?)

なるとは、ありませんよー


価格と言うか、グレードに違いはー

緑のたぬき>和庵>セブンプレミアム


おそばの満足度(味)はー

緑のたぬき=和庵=セブンプレミアム


あまり違いがありませんので、一番安いセブンプレミアムがお薦めかなー?

ごちそうさまでした!


http://www.maruchan.co.jp/