遊ら~ 「ラーメン好きです」


ピースケのイメージで、デザインしてみました。


ギザギザがー、ピースケのイメージなんです。

ちょと、ピースケの本来の色とは違いますがー

こんなイメージって言う事でー・・・。(笑)


コレーッ

今度、ステッカー作ろうかなー

ピースケのご挨拶用でー。(まだ検討中・・・)


最近、ペットの名刺を作っている方がいるそうです。

ステッカーよりー、名刺に使おうかなー?(まだ検討中・・・)


ピースケ、ただ今ー

足元で寝ています・・・・・


遊ら~ 「ラーメン好きです」


ピースケが敷いている毛布?

きょう、故郷白石市のー

FUJIYAって言うお店で買いましたー!

遅くなったクリスマスプレゼント???

まー、気に入ってくれているようです。


ピースケ、ただ今オヤスミ中ですー


追伸・・・

このデザイン・・・

酔っ払いがーデザインしたのでー・・・・

スミマセン。