遊ら~ 「ラーメン好きです」


コンビニで見つけたカップ麺!

鬼どろそばだってー。

大崎裕史さんと石神秀幸さんコラボのカップ麺らしいです。

(このお二人の経歴は、パッケージの上蓋に書いてあります)


でー、

粉末スープに液体スープ、ふりかけを取り除きー

砕き帯びめんだけを投入!

そして、熱湯5分!長ーい!

・・・

・・・

5分後ー

粉末スープを投入!よーくかき混ぜてから液体スープを投入です!

そして、よーく・・良ーく・・かき混ぜてー

ふりかけをパラパラ。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


シンプルです。

しかしー、スープはドロドロー!

スープをマゼマゼしているとー、トロトロからドロドロにー、そしてデロデロ。


スープは、濃厚ですがー、見た目より塩辛くありません。

ニンニクが効いていますよー

もちろん、デロッ!


麺は、乱切り!モチモチプルルン!

この麺、美味しいです!

デロデロスープを麺が絡んでー

相性抜群!


砕き帯びめんは、ワンタンの皮です。

そして、スープの底に沈んでいます。

乱切り麺がなくなったところでー

スープと一緒に最後までって感じです。


これ、美味しいです!

このデロデロスープでご飯が食べたーい!


最高に満足、満腹ごちそうさまでした!


http://www.myojofoods.co.jp/