年越しそばカップ麺特集!

セブン&アイの天ぷらそばですよー!

これ、東洋水産(マルちゃん)製です。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


粉末スープを投入!

熱湯3分!

天ぷらは、はじめから麺の上にのってます。

これ、緑のたぬきとほぼ同じです。

天ぷらがちょっと薄いような気がします。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


天ぷらのまわりから箸を入れー

麺をほぐしながらマゼマゼ。

麺は、従来型?歯ごたえ系です。緑のたぬきと同じです!

スープは、鰹が効いていますが、緑のたぬきより甘みがありません。

すっきりとした感じです。


天ぷらは、つゆを吸ってプルン!時々カリッ!

やっぱ、ちょっと薄いかもしれません。

なるとは、ありませんよー


これ、緑のたぬきとほぼ同じです。

お値段が安い分、お揚げがちょっと薄かったりー

なるとが入っていませんがー

満足、満足ー


ごちそうさまでした!


http://www.7premium.jp/