年越しそばカップ麺特集!

またまたー、日清食品 どん兵衛 天ぷらそば~!

前回と同じじゃんってー

違うんですね。

“液体つゆ仕上げ”なんです。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


これもぴんそばー!

液体つゆは、食べる直前にー

カップの上で温めておきます。

勿論、天ぷらも後のせですよー

あっ、これ!七味が付いてます。取り忘れのないように熱湯3分!


遊ら~ 「ラーメン好きです」


液体つゆを投入し、マゼマゼ。

天ぷらをのせて一度沈めます。


スープが澄んでいますよー

粉っぽさがありません。

これまた駅そばのスープ(つゆ)に近いです。

麺は、あのぴんそばー。

うまいですよー

天ぷらのインスタント感はありますがー


いやー、素晴らしい!

満足です!

ごちそうさまでしたー!!!!!!


どん兵衛の天ぷらそばは、“液体つゆ仕上げ”を選びましょう!


http://www.donbei.jp/