大晦日です。

年越しそばです!と言う事で、お手軽なカップ麺?特集です。

第一弾は、日清食品 どん兵衛 天ぷらそば!


遊ら~ 「ラーメン好きです」


ぴんそばですよー!

シャキッとのどごしです。


粉末スープ(つゆ)を投入!

熱湯3分!

天ぷらは、あとのせですよー


遊ら~ 「ラーメン好きです」


麺をマゼマゼした後に、天ぷら投入!

yusaは、一度天ぷらを沈めます。


麺、ちょっと固めですが、駅そばに近い感じになってます。

これ、イケてます。

アリだと思います。


スープは、味濃くー

粉末だからでしょうか?

魚が尖がっている感じがします。
ちょっと熱湯を足して味を調整。


天ぷらは、カリカリからサクサクへー

昔は、すぐにデロンっとなりましたが、あとのせタイプになってからはそれがありません。

デロンとなる前に頂けます。


満足です。

やっぱ麺が良くなってますよー

進化しています。


満腹です。ごちそうさまでした。


http://www.donbei.jp/