遊ら~ 「ラーメン好きです」


有名店コラボ企画のカップ麺です!

今回は、北海道の企業ではなく、マルちゃん!

東洋水産です。

乾燥具材2袋を投入し、熱湯5分!

ふたの上でスープを温めます。

5分後・・・


具材が先に入っているのでー

スープ投入時にゴチャゴチャしないように周りからゆっくりと。

粉末スープも周りからー

箸を端から入れてー、麺を解しながらスープをマゼマゼ。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


これ、見た目悪いです。パッケージの写真とは程遠い・・・。

中央にのっているのは、乾燥具材のモヤシー

干からびています。(笑)


麺は、ちょい細くてチュルチュル。

スープは、濃厚甘みありー

でー、ニンニク臭しー

これっ、お店の味とは程遠いです。


目を瞑りー、お店の味を思い出しながら食べるとー

フムフム・・って感じはします。


これ、美味しいですよー

カップ麺としては。


ごちそうさまでした。


最近、流行っているお店とコラボのカップ麺。

「風」の文字を一文字足して販売したらどうでしょう?

「麺組 味噌らーめん」って感じで。


サークルKサンクス