yusaの愛犬は、ピースケだけではありません。

MIXの暴れん坊将軍も可愛い愛犬なんです。


最近、耳が聞こえなくなってしまいましたが、まだまだ元気ですよー

ピースケ以上にグイグイ引っ張ります。


暴れん坊将軍の散歩コースは、近くの田んぼと亡き父のお墓。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


必ず、お墓の前でお座りするんです。


暴れん坊将軍は、亡き父の愛犬でもあるんです。

こいつー、亡き父が大好きでしたー、いつもベロベロなめていたんです。

でー、

父が他界してからここ(お墓)に来るのが日課になっちゃってー

いつのまにか散歩途中の休憩場所になっちゃいました。

父のお墓には、「瞳のなかに」と彫られています。

暴れん坊将軍の澄んだ瞳の中にー

父がいるようで、ここで将軍の目を見るのがyusaの日課となってます。