遊ら~ 「ラーメン好きです」


あれから1年・・・

復活しました!

蒙古タンメン中本のカップ麺!

そして、変わりました!

そして、なんとー!熱湯5分・・・。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


1年ぶりなので、前回の記憶はあいまいですがー

レベルUPされています。


麺は太麺!相変わらずのカップ麺の麺(笑)

でも、太麺なので食べ応えアリ!

スープは、ほど良い辛味でうまーい!(普通の方だと辛いようです。汗が噴出すようです。)

香辛料の旨みがMAXです!そして、自然の甘みさえ感じます。


今回もすごく良いー、具材の豆腐ー!

乾燥具材なのにー生の豆腐のようです。


お店で食べた事がありませんが、カップ麺でこの味ですのでー

きっとお店で食べたらー

最高に満足しそうです。


ごちそうさまでした!


蒙古タンメン中本