遊ら~ 「ラーメン好きです」


イオンで88円!

あのホームラン軒のカトキチです。

麺は、きっとイケるはず。

でー、購入しました!


粉末スープを入れて、熱湯4分!


遊ら~ 「ラーメン好きです」


あらら・・・

パッケージの写真と違うよー(笑)

具材は、写真の10分の1ほど?

いや、それ以上に少ないかもー?

パラパラって感じ。


麺は、やっぱ良いですよ!

イケてましたー。チュルッとしてます。

モソモソ感がありません。


スープも良いですね。

具材は微量ですが、キャベツの旨みと魚介や鶏の旨みが感じられます。

目を瞑って食べていると、いっぱい具材の入ったタンメン食べているみたい。


値段のわりに満足できる一杯でしたー!

ごちそうさまー!!


あのねー、安いから味噌らーめんも買ってきたよ!

あー、そうそう!食べ比べしたかったので、イオンのみそラーメン(68円)も買ってきました!

今度、食べ比べリポートの予定です。(近日公開?)


加ト吉

加ト吉は、2010/01/01よりテーブルマークになるんだって!