遊ら~ 「ラーメン好きです」


ヨークベニマルの冷凍食品4割引のセール!

そして、これー。

冷凍食品のラーメンです!

498円が298円です!


作り方は、具入りスープをレンジでチン解凍後に熱湯とあわせー

麺を溶かしてできあがりー。

ちょっと面倒です。

yusaは、レンジでチン工程を省きー

熱湯に直接入れて解凍!そして麺をいれー

グルグリしながら沸騰させました。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


あんかけと言うより、トロトロスープ。あんラーメンみたいな感じです。


麺は、普通の太さ。

けっこうイケてます。

スープは、トロトロ醤油。ちょい甘で旨み強し味濃い目です。


野菜にシャキシャキ感はありませんがー

これまたけっこうイケてます。

もやし・白菜・たまねぎ・小松菜・たけのこ・にんじん・ねぎ・きぬさや・豚肉・イカ・きくらげー。

いっぱい入ってます。


なかなか冷めないあんかけラーメン!

火傷に注意でフーフーチュルチュルで完食です。


けっこう満足なお味でしたー。


また買おうかなー

ごちそうさまでした。


マルハニチロ食品