遊ら~ 「ラーメン好きです」


たまに食べたくなる(飲みたくなる)んです。

これ!


永谷園の「あさげ」。

それも粉末!

生にはない粉末の味ー。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


生のように指を汚したり、乾燥具材を入れる手間も省けます。

熱湯を注ぎマゼマゼ。

良い香りー


遊ら~ 「ラーメン好きです」


油揚げ、ネギ、ワカメ。

ワカメ苦手なyusaですが、ワカメ臭が少なく柔柔じゃないので難なく食べられます。

ネギもけっこう良いですよー

油揚げは油っぽくなくー、良い感じー。

粉末みそ汁って言うとー、あの牛丼の○○家のみそ汁と同じ風味。

すごーく美味しいって思った事はないですがー

けっこう好きです。

今回は、朝ごはんの代わりとしてー

2杯いただきました。


あのー、塩分取りすぎです・・・。


おぉぉぉぉーっと!

あのプレゼントキャンペーンやってます。

yusa、気になりってます。


遊ら~ 「ラーメン好きです」

↑アフィリエイトではありません。


味ひとすじ 永谷園