遊ら~ 「ラーメン好きです」


お初です。

いつもお店の前をスルーしてました。

宮城県内を中心にチェーン展開しているラーメン店です。

あまり「美味しい」との評判は聞きませんでした(失礼!)が、やっぱ自分の舌で確かめないとと思い入店です!


そして、とりあえずの白みそ。


麺は、チュルチュルのやや細麺

スープは、豚骨ながらもマイルドです。

モヤシはシャキシャキ、チャーシューは紙のようにペラペラです。

メンマは、大きめでコリッ。


テーブルには、おろしニンニクと豆板醤。

これまたカスタマイズして頂きました。


満腹ですー、ごちそうさまでしたー。


醤油、塩ラーメンは、490円ですがー、それ以外はお高い価格設定となっております。

メニュー表のチャーシューラーメンの写真がスゴイです。

チャーシューがぶ厚そうでー、どんぶりをグルリと1周してます。

自分の食べている白みそのチャーシューは、紙のようなのに・・・・・


それとー

どんぶりの底には、おみくじが!

大吉がでたら、1杯無料らしいです。


今回のおみくじの結果はー


遊ら~ 「ラーメン好きです」


ラーメンのお味のようです。(笑)


蔵八ラーメン亭 大河原バイパス店

宮城県大河原町字新南57-8

TEL 0224-51-5210

営業時間 11:00~23:00?

定休日 ?

駐車場 あり

※11:00~15:00禁煙