遊ら~ 「ラーメン好きです」


きょうもピカピカに輝いていました!

スーパーマン!


この写真を見てピンときた方ー

そうです!

ワーナー・マイカル・シネマズです!


映画見てきました!


20世紀少年ではありません・・・。

「BALLAD 名もなき恋のうた」です。

http://www.ballad-movie.jp/index.html

アニメ映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ あっぱれ!戦国大合戦』を原案とした作品です。

クレヨンしんちゃんのイメージで見ちゃいけませんよー

けっこう大人向けです。


劇場には、お子ちゃまも数名いましたがー

映画の途中に退席したりー

騒いだりー

付いていた親の躾と言うかー

バカな親の姿を見てきました。


勿論、映画もしっかり見ましたよー

映画は、完成度の高いものでー

マンガじゃないです。

素晴らしい作品でした。

涙を流す方もいました。

yusaも良い映画を観たなーって感じです。


映画で感動しー

最近のバカ親の実態を垣間見てー

良い一日となりました。


あー・・・バカ親・・・

いや、バカ家族がいなければ・・・

もっともっと映画を楽しめたのにー・・・


これからこの映画を観る方に・・。

小さなお子様は・・無理です。

つれてくるなとは言いません。

周りに迷惑になるような事はさせないで下さい。


あのバカ家族ー

映画終わった後の座席下にはー

ポップコーンが散らかってました。