遊ら~ 「ラーメン好きです」


もう、夏も終わりですねー

またまたコンビニの冷し中華です!

今回は、ローソン!


8角形のパックが目印です!?

コンビニの冷し中華の中では、ナンバーワンだと思います。

まず、具材の中トレーが、具材を簡単に取り出しやすいように窪みや穴が工夫されています。

これだけで、工夫されたパックはないでしょう。


いつも通りに、スープで麺をほぐして具材を投入です!

具材の中トレーが、取り出しやすいような穴。

味たまごも取り出しやすいように窪みがあります!

yusa、すごく感動しました!


遊ら~ 「ラーメン好きです」


チャーシューが良いです!

たっぷりで味よし!ボリューム良し!

味たまごもきれいですー! 味も良い。

もやしがシャキ! 玉子焼きも紅生姜もきゅうりも良いですー。

あのー、マヨネーズついてました!

カラシもー!


全部投入してピロピロ頂きます。

他のコンビニより、ちょい甘めですが、さっぱり酸味が良いですね。

マヨネーズ・・・・

予想以上にマッチしています!

いや、マヨネーズがポイントUPさせています。


いやーー、これっ!

美味いです!


朝食だったんですがー

イケました!

満腹ですー、もう一杯食べたいけどー・・・

やめておきます・・・。


コンビニの冷し中華ー、もうすぐ終わりですねー。