遊ら~ 「ラーメン好きです」


ギネス・ビール!

キンキンに冷えたグラスに冷えたギネス・ビールを投入!

泡の動きを楽しみながらー

ゆっくりと1杯。

クリーミーな泡に濃厚な味。

アルコールは低めですがー、これが好き。


しかーし。

家までガマンできずー

缶のまま1本飲んじゃった(笑)

(先日の日曜日の夕方でした。勿論、助手席ですのでー)


でー、


みんな知っていると思いますがー

ギネス・ワールド・レコーズ(ギネスブック)ってギネスの社長さんが仲間と狩りに出かけたとき世界一速く飛べる鳥は?と議論になって、何でも世界一みたいな本があればと作っちゃったんだってー

知ってたよね・・・。(知ったかぶり)


yusaは、数年前まで知りませんでした・・・


あのー、今晩のお酒はー・・・安売りの麦焼酎の予定です。