夏じゃないんですけどー、心霊のお話?です。


これ、いつも山に行く前に見るライブカメラの静止画です。

クリックして拡大して見てください。


滝の上に人がいるように見えませんか?


ここ↓○印の所。(クリックして拡大


遊ら~ 「ラーメン好きです」


心霊じゃないよーって思いたいのですがー


心霊じゃないんです。(笑)


実はこれ、自然の悪戯


ライブカメラを見ていると偶にこんなのを発見しちゃいます。

そして、何度も確認。

※この翌日も同じように見えました。


発見した時は、ビクッとするんですけどねー

心霊じゃないってわかると何かホッとした気分。


テレビでよくやる心霊写真ってこんなパターンが多いんじゃないのー(笑)。


そして、今朝。

最近の暖かさで雪も解けて・・・

もう、あの人はいません。(笑)


遊ら~ 「ラーメン好きです」


このライブカメラの映像は↓
http://221.184.67.34:81/CgiStart?page=Single&Mod

の3番(不動滝2)で確認できます。