きょうの午後、愛犬ピースケと裸の付き合い。

お風呂に入りました。


家風呂ですが、けっこうゆったりと入りました。

外は強風・・・


ゴーーーー~、ガタンガリガリ。


なんか凄い音がしてますがー・・・。


あまり気にしないで、強風なのに窓を開けて入りました。

空はドンヨリ・・・風は意外とユニットバスに入ってきません。

ちょっと冷たい風が気持ち良い。


ピースケもおとなしくシャンプー。


お風呂からあがり、ピースケにドライヤーをかけ、大好きな服を着せました。

今回の服は、野茂がメジャーデビューした球団「ロサアンゼルス・ドジャース」の公式?ユニホームとジャンパー。

ピースケお気に入りです!


遊ら~ 「ラーメン好きです」


このジャンパーを着るとおとなしい。

あのー、きょうの気温は10度以上なのですが・・・


でも、満足そうな顔。


これっ、お気に入りのようです。


遊ら~ 「ラーメン好きです」

今、yusaのベッドの上でくつろいでいます。