遊ら~ 「ラーメン好きです」


先日、福島市に行った時に本屋さんで「ラーメン半額」に釣られー

つい、買ってしまったローカル情報誌。


これって良いです。


4週入れ替わりで情報誌についているクーポン券をお店に提示するだけで半額。

もう、1週目が終わってしまいましたがー、まだまだ魅力的なお店がいっぱいです。


遊ら~ 「ラーメン好きです」


今週も気になるお店が・・・

半額ですよ! は・ん・が・く。

情報誌の値段が340円ですのでー

680円以上のラーメン1杯で情報誌代はチャラ。


行きたいけど、今週はけっこう忙しい・・・

行けるかなー・・・


福島在住の方~!

良い情報誌があって羨ましい!!!!!!!!!!!!!

我が故郷宮城の情報誌はー、地域密着欲しい情報&読者の知りたい情報が欠けてしまっています。

変な意味、おしゃれと言うかー

変な方向に・・・


これです!

情報誌は!

シティ情報 ふくしま。