銀座ラ


レトロの3文字で表現できない。
蔵の町、宮城県村田町の銀座食堂です。


銀座と言うネーミングは、全国あちこちにありますがー。
ここも銀座です。(笑)
銀座と言うほど人はいません。
店内には、自分一人。

ラーメンをオーダーしましたが、お店の方が暗い・・・

ラーメンは、始めスープが醤油汁?と感じるほどのものでしたが、旨味のあるコシ?のある麺のお陰か?美味い!と感じてきます。
叉焼?は、鶏。
メンマ(シナチク)は昔ながらのもの。(好き)

1コインでの1杯は、素朴ながら奥の深いものでした。

   
銀座食堂

宮城県村田町大字村田字町8
TEL 0224-83-2009
営業時間 ?(聞けませんでした・・)
定休日 ?(聞けませんでした・・)
駐車場 あり(店向い)
※お店の方が暗くて・・・聞けませんでした。