はろはろ〜

{06D06A6F-095C-479C-B031-20F0BEEB709A}

♡♡♡














今年はblogをマメに更新してみようと
思ってたり。でも続くか不安だったり。

この仕事してなかったら
TwitterもInstagramもしてなかったであろう
って言い訳はさておき。














大晦日、実家に帰る前
ちょこっとだけど京都行ってきた!

{44EF3096-CFC3-428A-A513-3C13B00DD3F6}

{C123C966-15E1-4BC0-A2EB-68D40392EDE6}

感想とか色々語り出すと
大変なことになってしまうので一言で。

『平和な時代を、ありがとうございます』

{0914A36E-2363-48FF-BE97-D4C2419AB3D9}

にしても現在かっぱ寿司かい!!笑














ほんとにちょこっとだけだったので
この2箇所見た後
錦市場行ってお土産買って帰省。

錦市場も人が多すぎて
わたしなんてSサイズ人間はとくに
踏み潰されそうだった(TT)














暖かくなってから
ゆっくり観光いきたいなぁ〜

{DAEE0B1A-3B76-407B-9C78-FD013D611DD6}

両親が二人とも京都の大学出身なので
『懐かしい』ばっか叫んでる。笑