こんばんは

{63C6403B-C49A-44C6-B5AB-CC05EF027561}



先日、映画館へ...!

{2CFCE4A1-4349-4346-A6A3-E2C22CCE80C2}

ずっと楽しみにしてた
クレヨンしんちゃん 襲来 宇宙人シリリ
観てきましたー♡♡♡












ゲストの声優さんは
雨上がり決死隊のおふたりと

{A3EDEE2F-D334-4CC2-8621-5A2F5060F08C}

女優の志田未来さん

{C01D4BA6-6E8C-4FA5-B488-EADC2A275E53}

しんちゃんの映画
毎回ゲストの声優さんも楽しみだったり



水着のお仕事してた頃からの憧れで
しんちゃんの好きなグラビアアイドル役で
みんなで出たいってのが夢だったり。

そんくらい好きなの😭😭😭





映画観た後は
公式HPにある名言集を読んで
余韻に浸っております→ここ












多分クレヨンしんちゃんの映画
全部観てると思うのですが、
過去の映画だと
嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦が
何度見ても涙腺崩壊しますよ〜

{FCECE122-FDEA-423A-95A8-9A6EC4B01A7B}


5月中旬から6月頭まで
有難いことに死にそうなスケジュールなので
というか不器用だから
同時進行であれこれ出来ない性格なので
忙しくなる前にやりたいこと
全部全部やりきりました!いえい。

ファンの方々とも集たし
お酒もたくさん呑んだし
お買い物行って春服ゲットしたし



充電完了ですね🔌🔋



早速、先行抽選当たって発券したよー
ってリプライが届いていて
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!

公演までの長い道のり
公式のTwitterや私個人のSNS、
配信番組などで色々とお届けしていくので
そちらもお楽しみにっ。












明日はグラビアのAMESTAGE!



たーくさんっ コメントしてね!!

{46DFC773-8829-4CE4-BFAC-E9509D700C27}