こんばんは😶💗

明日ニコニコ闘会議2017のヴァルコネ闘会議フェスに出演させて頂くということで、久々にヴァルコネのプレイ状況を載せたいと思います!

ヴァルコネ内にも情報がアップされていて、いちプレイヤーとしてもすっごく嬉しいです💗💗💗

{817DC6B0-7CD9-4779-B075-81407477F99B}


まずレベルは59に!

{114E43E5-1EDC-4BDB-B5EE-8953991FA14C}

60までの道のりはやはり長い、、、デイリーミッションとオーブ集めでコツコツ経験値稼ぐしかないよね。

クエスト出動メンバーのオーブは揃ってきたよ!こちらも長い道のりでしたが朝用意してる時とかドライヤーしてるときに簡単なクエストやボスバトルしかないクエストオートで回してスピードチケットためたり!

{6955A1E9-0BC7-4B61-858A-6BDEB0A2C843}

{F1C2255A-B6F6-4C3A-8B76-DC3BA642E72C}

{F920EBA2-44DB-457C-9EBF-35F7FF37EEC8}

{1420FF1E-14B7-4964-B307-8C83E2F02ED7}

あとはロキだけ!

{AB65FA5F-CF5A-4FAA-8D05-1BFF2761FAA3}


あとは、ガチャで出た新しいキャラクターちょいちょい育てたり

{08836961-EC65-411B-9010-F3671C31F383}

{99F0CA2F-83C9-4E96-87E0-B07701D004AA}

{5F2BFDA6-1DD6-4123-89E5-4E7D7B4A1AA4}

{695E3B3E-2ED8-4F57-A4DF-FE6B9B128DE4}

{9EFB77CC-A3BC-4E56-8C81-05395772BBDA}

せっかくなのでイベントでコラボ中のキャラクターもちょこちょこオーブはめてます✨

{1E0CF67A-C07A-407B-8733-5BD94805156A}

イベントのクエストはフルコンプ目指したかったんだけど巨人キャラ必要なのがあって断念、、、こういう事があるから普段からコネクトバトルもちゃんと力入れないとだね😭😭😭

{781B1000-B6E7-4439-90A9-E67CA7126768}

ニコニコテレビちゃんのコネクトバトルも始まったのでたくさんコネクトするぞーっと!!

{70F56A14-28E5-4BF1-A0D7-DF787F7E1F99}