土曜日は
さやぴこと星島沙也加ちゃんと
大阪FAN FUN POP撮影会でしたー!

{DEB16C26-9A6B-447C-83E6-13B8D46FC96E}

改めて来ていただいた方々
貴重なおやすみを使って会いに来て下さり
ありがとうございました💓😊

5月以来の大阪!!!






衣装で、君の名はの
みつはちゃんの制服着させて頂きました💓


スタジオでぜんぜんぜんせ流れてたから
この衣装のタイミングで流れないかなー
って言ってたんだけど
そう上手くは行かなかった...



だがしかしbut
控え室で君の名はの予告見て
さやぴにみつはちゃんのセリフ言って
遊んでたんだよ〜



楽しかったからおっけい!笑

{896AC797-F0C7-44B9-92CB-DA671967EA8C}

他にも
たくさん可愛い衣装着させて頂き、
わたしのインスタやツイッターに
自撮り載せているので
見てない方は良かったらみてね!









撮影会終了後はオフ会!

最後にはさやぴと
さやぴが毎日してる今日のキス顔動画を
撮らされたり←(恥ずかしがり屋なんです)



撮影会もオフ会もあっという間だったな〜



お土産やプレゼントも
ありがとうございました!
{D41FA4E7-D2D8-40EA-991C-C4A27427A220}

オロナミンCのシールの部分が
オリジナルで面白かったので
載せさせて頂きます💓
{6DCCB084-11B8-43DA-BD09-19398D0CE195}
いやいや、それでも覚めないよ?
#良い加減目覚ませ









生まれも育ちも関西だから
やっぱり関西も関西の方も好きだな〜

{BC022F6C-2E20-46A6-80D8-2CC8E16E1BF6}

年に何度かしか会えないファンの方も
全然久々な感じしないし
おかえり〜って言われるのが嬉しい!

また来るからそのときは宜しくね🤗💓









次の撮影会は都内で2/18


撮影会3部とオフ会1部です〜
全部で4部なので通し特典も考えようっと

予約開始しているので
是非是非よろしくお願い致します✨