金曜の夜は
モデルプレスナイトでしたー!

{7EDB20A6-FCCF-4D06-9DD8-FA64F4E68782}

見て下さった皆様
出演者の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました!

深夜までお疲れ様でした🤗🤗🤗💓









スクショ撮って感想と共に送ってくれたり
呟いてくれた方もありがとう!

有り難く
このブログでご使用させて頂きます💓

{81E9EB43-E9D8-4101-8AA1-9978B69C27FF}


今回は写メ対決をしたり
火を使わずに梅で料理をしたりっ

ちなみに私は
梅きゅうの紫蘇巻きを作ったよ〜

すっぱいの大好きなので
どんどん梅肉チューブしぼってしまう。笑









そしてそして、
予告なしにカバンチェックがあったり...

打ち合わせでは
占いとお伺いしていたもので
めちゃくちゃ焦りました!!!笑



大人気の
ゲイカップルスピリチュアルカウンセラー
Toshi&Lithiさんの公式LINEブログに
女子力の高いカバンを持つ方法が
ご紹介されていたので
私のように抜き打ちテストで
焦りたくない女子は(もちろん男子も)
是非チェックしましょう

👇👇👇




{9383B2E2-A083-4BBD-AAFA-A66EFDD5B654}

※私も読んで女子力upして
素敵な王子様に出会って(以下省略)









そして最後は
若手芸人さんのネタを見せて頂くコーナー!

口に牛乳含んで
吹いたら負けってルールだったんだけど
夏目ちゃんもわたしも
始まってすぐに吹いてしまったため
トリオの芸人さんだったのに
まだ1人出てない状態で終了しました。笑

ごめんなさい😂😂😂



罰ゲーム?に
ごほうびサイコロふって頂いて
10秒間耳元でふーふー

{C2AC9022-5265-40E4-AE2E-345B5F264974}

{B6740744-F4AB-4FFC-A084-09A02E51E72E}

普段
恥ずかしい妄想ツイートばっか
してるわりには
現実だと距離近いだけで恥ずかしいわたし









企画が盛りだくさんだったので
あっという間の3時間でした!

{BB5B23BD-A60D-48C9-BC5B-D435B98BC0D8}

生放送終わってからは
皆さんとお写真撮って頂きました〜

自撮りは放送前かな

{E5A88856-8A3E-4222-92CA-AB2B0D3A2EA0}

{65813E85-1ABA-480B-9BEC-6EC59F2FA3D8}

{016ABCEB-B37D-401D-BE19-9F6915A2A25E}

こんな楽しい放送に
二度も出演できてとても素敵な夜でした!

女子力のお話だったり妄想対決だったり
完全にわたし好みの番組で
実は毎週起きてたら見てるんだ〜



見逃しちゃった方も
こちらの公式アカウントから
生放送の様子がご覧頂けますので
是非チェックして下さいね!

👇👇👇



感想ついーとも待っておるぞっ!

{F4F796AC-EF6C-4F9F-8B07-51B46D748415}

{5C6AD2EA-0A54-494A-879E-49656EA67F2D}

また呼んで頂けますように...💓