こんばんはニコニコ

{6AF05543-FC98-4563-A9E4-1F8B0DA1D543}

本日は、
ずっとずーーーーーっと楽しみにしていた
Justin Bieberのpurposetour
幕張メッセに行って参りました♡♡♡

この日をどれだけ待っていたことか!









現地に着いてグッズ売り場並んで
購入したTシャツ着てタオル首に掛けて
参戦したお〜〜!

{EF57C4FD-295C-434B-BB91-C9C7B153BED3}

ニコ超以来の幕張メッセ!

{EF690830-AD99-4EA0-B67C-D6BEA176678F}

16時までがすごく長く感じた。









帰宅して写真見直したら
楽しみすぎて全部ブレブレ。。。笑

{62C6E109-4E89-4CAB-B15F-8FAD9B3621E2}

vipの真後ろのセンターだったから
遠くてもよく見えた!!

{30B191C4-26EE-4574-BF8B-B2A9A6E45F0C}

始まってジャスティン登場してすぐに
涙腺崩壊。。。









Where u now聴けたときにはもう
泣いてるのか歌ってるのか飛び跳ねてるのか
自分でもわけわからなくなってた〜〜









1曲1曲パフォーマンス含め
本当に素晴らしすぎました。。。

懐かしい曲も
purposeからの曲も。









Baby始まってすぐに
『あ、終わっちゃうんだ』と感じ
終わって欲しくない気持ちも沢山あったけど
やっぱりずっとずっと大好きな曲だったし
会場の盛り上がりも半端なかったから
楽しもう!って専念したよ



その後ラストはやはりsorryで
(友達が当てた)
他のどの曲にも負けないような
パフォーマンスと共に
sorryを届けてくれました。。。









こんなにも幸せな時間を
私達ビリーバーに届けてくれて
ほんとにほんとに、ありがとう









ライブ後
友達とバッタリ会えたよ〜〜

{BE8FE036-1A36-442A-B195-57FDC5236433}

(消し方雑なのごめん。笑)

{D4183798-1C9C-44A0-A9BF-519D1CB05650}

実は今日は
関西在住の親友とライブに行ったんだけど
お互い10代の時からファンだったので
まさか一緒に
ライブ行けるなんて思ってなかったし
それもすっごく嬉しかった



また行けると信じて
明日からもまた頑張ろう

{20FFA7A9-573A-4366-AB9F-ED4FC16D5972}