こんばんは🐈

{83352DBA-E6FA-405E-AAF9-3609C3100294}

今日はオーディションだったよ!



水着の仕事から
お芝居のお仕事にシフトチェンジして
約半年が経ちました。









素敵な表現者に近づけてるのかな?

そもそも素敵な表現者って、
なんなんだろう。基準もわならない。









わからないことだらけで
今はどんな些細なことも全部全部が
新鮮です✨

{8DDCAE9F-5A98-43D2-A8AF-050A2E602640}

お芝居楽しい?って聞かれると
それすらもまだわかってない未熟者ですが
じゃあ何でやりたいの?って聞かれると
やっぱり好きな事だからだと思う

うまく言えないけど
幸せなときも、そうではないときも
例えボロボロになったときでも
人は死ぬまで感情を持ち続けるのだなあ
と、舞台に立って
いろんなお話と出会えた事で
そう感じました
(亡くなる役を経験したからかな?)









楽しい役者人生を送れる
そんな人間になれますように!