こんにちは

{00930C8E-E5A5-4D2E-97A1-4D74FB81F430}

昨日はリーディングライブ
rainy season hideawayでした!



今回私は、
『雨』という役をさせて頂いたのですが
なんと稽古2回して2回とも雨だったの!

と言っても
本番はめちゃくちゃ晴れてました。笑





朗読劇UBUGOEでご一緒だった
八雲さんが観に来てくれてたよ~💗

{2433D8E5-0619-4E2A-9584-BA6FF35F6775}

公演自体は昨日と今日の2日間なのですが
私は他のお仕事のため昨日のみの出演でした

たった1日で、たった3公演でしたが
稽古含め『雨』になれた時間が
とても楽しかったです。





お芝居のお仕事に携わらせて頂く度に
思うことがあって、
人から愛される、人を愛せるキャラクターって
ほんとに素敵だな、と。

実生活でもそうであれるように
頑張ります☺️💫





昨日観に来て下さった皆様
そしてプレゼントやラブレターも
ありがとうございました!

私のためにプレゼント選びしてくれたり
いろんな思いからお手紙書いてくれたり
その姿を想像するとニヤニヤ...



だから皆様にも、
川井は今日どこかで頑張ってるのかな、とか
またゲームばっかしてるのかな、とか。笑
一緒に過ごせない時間も
たくさん想像してくれたら嬉しいです

、、、メンヘラじゃないよ?笑





※おまけ

元小蜜こと副島美咲ちゃんと
この間行ったお店がとても美味しかったので
お写真載せときます!

{DEAC0D0D-697C-4BE5-A3FD-0E8B6E851340}

{082C5979-6260-4A63-8C81-80514E32E5D1}

{B7EDACFC-2C35-41B1-8C7F-143A25CD51AC}

{1177BD4E-856F-4521-ABA4-91DF628700B1}

お肉や海鮮が美味しいだけでなく
野菜がすっごく美味しかったの!!

渋谷のTSUTAYAが入ってるビルの
8F(7Fだった気も...)のお店です

美味しい野菜を食べたい時には是非💗

{76FF075A-76D2-484D-8C62-65B536679045}