こんにちは、川井優沙です
о(ж>▽<)y♡♡♡

{7955224E-E48F-4E77-B8A0-1F5EABE4FE66:01}









前記事でお知らせした
AKIBA TOKYO COLLECTION💄
チェックして頂けたかな?
♪───O(≧∇≦)O────♪








川井の憧れ、倉持由佳さんや
沢山グラドルが出演する
ファッションショーですよ(°∀°)

川井も出るよ←

{D2D5E974-7501-4198-9C18-FAD91718C916:01}









前記事読んでない方は
是非読んで下さいねっ💕









昨日は徒歩キャスしたお📷

{3D2A5EAC-4E0D-43CB-BE59-7AF4EB9A76CE:01}









すっぴんマスクだったけど許して
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚⚡️









同級生とランチの約束をしてて
待ち合わせ場所が1キロ先だったので
バスに乗らず歩いたみた!









名付けて徒歩キャス←
(ネーミングセンスある??)









菜ノ香も覗きに来てくれた(°∀°)💡









川井の同級生であり
相方と呼ぶほどの親友である
伊藤 菜ノ香ちゃん!

{A7D25EC2-C6F9-46D6-9A30-1AEBEC208E2D:01}









川井と同じくタレントさんなので
良かったらチェックしてね✌️









徒歩キャスはね、
とにかく暑かった!!!!









なんだけど、喋ってたおかけで
あっという間に到着しました(^_-)









またお出掛けキャスしよう✨

夏だし、
肝試しキャスとかしてみたい!
川井ビビりだけどww









何かリクエストあれば
ブログorTwitterの方に
コメントお願いします♡

ではでは!また更新します(=^ェ^=)







💋Twitter
→@yusapi54
ツイキャスもしてるお!


💋アキバ大好き祭り
AKIBA TOKYO COLLECTION
→8月29日ファッションショーに
出演させて頂きます♡
詳細はこちら
チケットの購入はこちら


💋NEOドルちゃん
→NEO station.TV発、ネクストアイドル育成チャンネル。
明日を担う(かもしれない)ネクストスターたちがお送りするインターネット生配信番組「NEOドルちゃん」

本当に売れるタレントを目指して
出演しております(°∀°)♡
詳細、登録はこちら

{36A941D2-3744-48B7-A529-7683EF060F7A:01}