こんにちは、川井優沙です
о(ж>▽<)y♡♡♡









いやー、まぢで早かった( °д°)
トランスフォーマー博









川井の
アイドル人生をマラソンに例えると
川井、
めちゃくちゃ走るの早いやん!!!


















とりあえず告白させてw

私自身含め、
NEOドルちゃんが好きすぎるっ
(´_`。)💕💕💕

{16E8F793-E5C5-4AA5-B30E-AFFECB4B611C:01}

NEOドルちゃんの川井優沙です
ってスタート切れたこと
ほんとにほんとに嬉しい✨








こんなに貴重な体験をさせて頂けて💕

{D6163123-0F7A-4FB2-A620-DBD6B348AD98:01}

{3499C28E-D538-47A7-AF54-DAD3CE3F3515:01}









展示物の写メ撮ってるとき
もっとこの迫力を写真におさめたいな
って思って、
始めてカメラにも興味を持ちました!









あ、勿論
携帯でしか出来ない?
自撮りもしましたよっ✌️

{F0E8A021-A341-4531-ABD2-68C77EFC2CAB:01}

{BBCF4DCD-6488-4894-8729-B60763D4B3EE:01}

あ、因みに
展示物の車ピッカピカだから
最終日は川井も
ピッカピカにしたいと思って
前日&当日のスキンケアは
めちゃくちゃ頑張りましたwww









この日は人生で1番
女子力の高い日だったと思う。
(ドヤっ!)








Twitterにもupしたんだけど
最終日一緒だった
NEOドルちゃんメンバーで
こんなことしてみたり

{468E54D6-678F-43C3-A42F-1995A02D74BE:01}









とにかく楽しすぎました、
トランスフォーマー博(´□`。)💕








大好きっ。さんきゅー(°∀°)b 








💟Twitter
@yusapi54
ツイキャスもしてるお!



💟アキバ大好き祭り
→イベントに出演させて頂きます!
私、川井優沙の出演は
8月29日になります(°∀°)!!
詳細はこちら



💟NEOドルちゃん
→NEO station.TV発、ネクストアイドル育成チャンネル!明日を担う(かもしれない)ネクストスターたちがお送りするインターネット生配信番組「NEOドルちゃん」

本当に売れるタレントを目指して
出演しております(°∀°)詳細はこちら