今年もありがとうございました | YUIKAの日記

YUIKAの日記

23歳の時に統合失調症になりました。現在40代です。三年ほど前からA型事業所で働くようになりました。一般就労に向けて頑張っています。

こんばんは、YUIKAです。

今年もあとわずかになりましたね。

私のブログを読んでくださりありがとうございました。来年もよい年になりますように。



今月コロナになってしまい、後遺症でのどがまだ調子悪いです。咳はだいぶ減ったのですが、痰が少し出るのでうっとおしいです。早く元にもどってほしい。



今年は作業所2年目で、仕事もだいぶ覚えられて、それでもまだわからないこともたくさんあるので、3年目も秋の畑作業が終わるまではお世話になりたいなと思っています。

それまで自分のやりたい事や出来ることをもっと掘り下げて行けたらなー。そして私に合っている仕事に出会えたらなーと思います。



それではよいお年を!