今日は充実した一日でした(о´∀`о) | YUIKAの日記

YUIKAの日記

23歳の時に統合失調症になりました。現在40代です。三年ほど前からA型事業所で働くようになりました。一般就労に向けて頑張っています。

こんばんは\(^▽^)/YUIKAです。

昨日は約束通り麻婆豆腐を作りました。そして今日はクリームシチューを作りました。いずれも副菜をちゃんと作りましたよー(о´∀`о)

野菜もバッチリとれたし、明日はハンバーグを作る約束をしました。コンソメスープも作ろうと思います。料理楽しいと感じられているから今調子いいんだなと思います。




今日は柿農家さんに行って柿の箱詰めをしました。だんだんコツが掴めてきてたくさん詰められました。楽しかったです。




体が痛いのが少しマシになってきてて、このまま良くなるといいなと思います。明日も仕事頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

それではまたね(´▽`)ノ