今日から散歩で外寝始まる | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。



琥虎が3ヶ月を過ぎて少し経ちましたので、散歩デビューしました。
ワクチンは2回終わってます。ムクのカムイだけ3回ワクチンでした。
杏も2回です。

ビビる事なく、コトラはスタスタとカムイとアンの後を一生懸命付いて歩いていました。

コトラはアン同様、土と石が好きなようです。

まあ月一で虫下しを飲ませているので、心配はしていません。
カムイは土、石は食べません。

コトラは部屋ゲージを卒業して、外寝を昨夜からしています。
今のところゲージを毛布で包んでいますが、近いうちにバリケンをもう一個購入するか、3頭用に犬舎を作るか検討しています。

バリケンなら、400を買います。500をカムイに使っていますが、コトラとアンは400で十分です。

そんなこんなで日々成長している、カムイ、アン、コトラでした。