2週間以上ぶりのblog更新ですが | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

12月はバタバタと忙しいです。
仕事も大詰めでいよいよ今年も終わりに近づいてきました。
神威、杏、琥虎もスクスク成長しております。
5か月を少し過ぎた神威、杏はまだまだヤンチャです。
{F42747F1-CC10-4DC9-9031-53E5FC7CF450:01}

カムが見ていないスキを狙って杏を可愛がっています。(^^)部屋のソファーがお気に入りです。
長毛カムイはかなり暑がりみたいです。外がビュービュー風が吹いてるのに外でゴロンと朝まで寝ています。絶対部屋に入るのが嫌みたいです。(^^)
午前中の日向ぼっこも杏は大好きなのに、カムイは日陰をさがしてゴロンです。

琥虎はかなり強気なヤツです。
身体の大っきさがかなり違うので、一緒にはまだ遊べませんが、ゲージ越しに牛の爪を取ろうと必死です。(^^)

{31C835BA-CE70-4C96-9466-59900849BAE3:01}

{BFA6C73A-CD28-4EB8-BD53-2F59F712D409:01}

コトラは只今8kg
カムイは17.5kg
杏は16.5kg
です。

三頭共に食事はイイ便をしています。
エビオスのおかげかも(^^)毎食事に5錠です。コトラは3錠
{FD8CA0A0-1A5D-4C53-9DD6-C428F2EDB884:01}

ドライフードは
{B280E710-46E0-4F02-B6C7-D5EDBA0EE173:01}

です。

こんな感じの日常です!
元気モリモリ
パワフルな奴等です(^^)