秋田犬 散歩中の写メ iPhone5交換しました | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

2ヶ月程前からiPhone5のカメラアプリが不具合で起動すると真っ暗な画面のままで、全く写メが撮れなかった。
レンズ部分をグッーと押したらたまに起動していた。それで何とか写メを撮っていた。

先週、ついに動かなくなった!メンドーだが、アップルストアに予約して何週間も先に修理交換しようかと思っていた。

しかし!思い立ってその日のウチに1時間で真新しいiPhone5が手に入った!

ウチの近所にカメラのキタムラがある。
電話してみると直ぐに繋がった。

用件を伝えると今は1時間待ちです。と!

直ぐに行って予約カードをポチッと。

行くと30分くらいで案内して頂いた。

バックアップを取っていたので良かった。

不具合を確認すると
新しいiPhone5が出てきた!早いっ!!

保証期間でアップルケアplus?適用だったため無料でした。(^^)

これで散歩中でも直ぐに撮れます!

よかったよかった(^^)

{AF241916-DB6F-427E-B68B-F9ECA72D8AA4:01}

{E1506AD4-E53C-4B07-B00B-0F380E6F24E9:01}

{5DDB498C-206D-455B-942C-E2BB6AEF936D:01}

{162464EA-C26F-41B7-AE6E-6A813A4741D1:01}

{AE2AD9CA-F6EE-4C6D-845A-3C15968149F0:01}

{539A38E4-C5DB-4023-9200-95F7C0D482D3:01}