秋田犬 性格と躾け 4ヶ月と10日 | 秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬 神威の成長カムカムブログ

秋田犬の虎毛 3ヶ月で我が家にやって来た!
カムイ君の成長ブログです。

現在4ヶ月と10日、体重12.9kg
食事は1日2回 計量カップで2回づつ2回 計400gプラス白米混ぜ

まぁ今のところは、ヤンチャで何でもガリガリ君&破壊野郎

躾けは10段階で2かな
トイレと食事前のオスワリ だけ

散歩はひっぱりまくりでマーキングしまくりで脚に飛びつきまくりでリード咥えまくりでマクリだらけ

ただ、他の犬に合うと向こうが吠えまくってもカムイは絶対に吠えない鳴かない動かない

ジッーッとしてる。今は攻撃態勢には入っていない。アタマを上げ鼻をクンクンしてる。リードを緩めても動かない。又スタスタ歩く、しかしスグに脚にジャレる。

そしてプライドが高いのか、帰宅時は尻尾フリフリして迎えてくれるが、スグに面倒くさそうにベターっと横になり無視(^^)

コングも与えもスグに飽きる。玩具には興味がない。

悪さしてバリケンに入れても、心地良さそうにベターっと横になる。アクビをしてやがる(^^)

{B48CFC63-1D68-4981-9BC3-570640F7B91A:01}

{B0807FA4-664A-4D5B-91CE-9A9F70EC3747:01}

腹立つ奴っちゃなぁ!(^^)

必要のない時のコイやマテ、オスワリはしない様だ。

ソロソロ、リーダーウォークでも始めてみるつもりです。少しづつ、、、(^^)