Tシャツといえば、ここ数年、うさぎ星人Tシャツの話しかしなくなったユウサミイです。
ㅤ  

自分でデザインして、自分で描いて、自分で売ってるものだから、もちろん気に入っているし、なんだか、Tシャツの季節の間、外では立場上うさぎ星人Tシャツを着てないといけないような気になってきて、しまいにライブではない時も普通にうさぎ星人Tシャツばかり着てて、、、
ㅤㅤ 
「ああ、スティーブ_ジョブスもきっと黒のタートルネックを着てないといけない気になっていたのではないだろうか・・」
ㅤ 
なんて思ったりもします。
ㅤㅤ

先日、本当に久しぶりに、外でTシャツを買ったのです。
ユニクロUTの、
   
「怪獣8号 Tシャツ」
ㅤㅤ


石垣島で、「耕せ・にっぽん」代表、東野昭彦さんに会ったですよ、ほんとにちょとだけなんだけど、、

その時、東野さんが、これ着てて、、、、
ㅤㅤ
「あ、、怪獣8号だ、、、」
って思って、石垣島から帰ったら、ユニクロ見てみようと思ったのに、石垣島が楽しすぎて、すっかり忘れてた。


その後、9月1日に木風心風堂のライブの時に、女の子が、同じTシャツを着てて、、
ㅤㅤ
で、その子と怪獣8号の話でちょっと盛り上がりまして。

見つけたら買おう、、って思ってて、
で、もう2週間ほど前ですけど、ユニクロに行ったら、
あったのでした。

なので、買いました。
本当に、久しぶりにTシャツを買いました。
ㅤㅤ

もうすぐ58歳、怪獣8号のTシャツを買って、ちょっと喜んでいるわりに、いまだに、まだ、外で着ていません。

あれ?? うさぎ星人Tシャツじゃない・・・
って、別に誰も言わないんだろうけど、まだ外出していません。
いずれ、デビューしようと思っています。

ㅤ 

   
うさぎ星人Tシャツは、Amazonが、100デザインまで出せるようになったので、新作を出したいと思いつつ、
暑さでぼぅっとしているせいか、全然、いいのが思いつかない。

アイデアあったらください。
で、、

あと、、、
  ㅤ
うさぎ星人をこんな色で、とか、
うさぎ星人をこのくらいの大きさで、、
とか、うさぎ星人と太陽を一緒に、とか、
うさぎ星人を、ぜんそくだもの、と一緒に、ジミヘンと一緒に、
とか、

リクエストも受け付けます。
こんなのが欲しいんだけど、、、って、
あったらなんでも、まずご相談くださいませ。

yusammynews@gmail.com

    

うさぎ星人ストア カタログサイト

↓  ↓  ↓