一昨日15日に、

横浜中華街にちょっと寄って、
八景島シーパラダイス、という、
   
誕生日記念「はとバスツアー」に連れて行ってもらいました。

渡辺ゆきよ、ジュリー&ヨーコちゃん、マダムはるみ、
そして、つるさん、弦本將裕先生、というメンバー。


    
24日の誕生日まではまだもちょっとあるんだけど、15日に。
台風が近づいて、数日前まではちょっと心配があったお天気も問題なしで
 
横浜ではだいぶ暑かったけど、でも、すぐお店に入っちゃったから問題なしだったし、
八景島では程よく風も吹き、夜には過ごしやすい気温になって、いい感じ。


中華街で、ちょっとだけ、小籠包とか食べて、

八景島で少し水族館見て、

 

で、バーベキュー。

 

   
八景島シーパラダイスのバーベキュー、
いわゆるバイキング形式、種類もいっぱい、
カレーまである。しかも、なかなか美味しい。

   
お酒類は有料だけど、ソフトドリンクは追加料金なし。
ファミリーにも最高だと思うし、
大人みんなで、わいわいも  とっても楽しいのです。

 



そして、夜は花火。
はとバスツアーは、一番前のスペースを確保していて、
早めに席を取れば最前列で見られる。
八景島の花火は、決して、大きくはないんだけど、
すごく近く、低い場所に打ち上げられるので、
実はど迫力。すごいんです。


    

 


大人の遠足みたいな感じで、はとバスツアー、とっても楽しかった。
みんなありがと〜。