たった20名しか入れない貴重な機会です。

今朝、僕のライブもよく手伝ってくれている、相場曜ちゃんから、自分の主催でこういう催しをすると、連絡もらいました。



僕はその日、残念な事にすでに用事が入ってしまっていていけないのだけど、、
これは、素晴らしい企画なもので、皆さんにお知らせしたい。

ㅤㅤ   
8月18日
世田谷観音 11時〜16時30分
赤塚高仁さんの講演と、
桂春蝶さんの落語、
占守島戦没者慰霊法要
特攻隊慰霊法要
   ㅤ

特設ページの文章を引用します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

79年前の8月18日、
千島列島最北端の島・占守島で戦闘が起きました。

8月15日を過ぎ、本来ならば家族のもとに生きて帰れたはずの多くの方々が日本のために命を懸けて戦われました。

そんな先人たちの慰霊法要を

普段は特攻隊の慰霊法要が行われている

世田谷観音で特別に行っていただける

ことになりました。

観音堂の収容人数の関係で慰霊祭にご参加いただけるのは20名限定となります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



たった20名さましか入れない企画です。
これは、と思う方、ぜひ、この機会に。


詳細、お申し込み、こちらです。