業界最高峰の一流集団、宮内庁や迎賓館などの特注家具も手掛ける、
秋山木工さんがプロデュースしている、まちの寺子屋、

「木風心風堂」

9月1日(日)ライブを開催してくだることになりました。


ㅤㅤ
初めて「木風心風堂」で演奏したのは、中村文昭さんの講演会にゲスト出演した時、
ㅤㅤ
その後、一度、コロナが少し落ち着いたとき、とどせいクラブ、で、
ライブ企画してくれたことがありました。

そして、昨年7月に、糸川博士誕生111周年記念、
秋山社長と赤塚高仁さん独壇場のスーパー面白かったパーティーで、
(お二人、なんと、、あの、あの、糸川博士の弟子なのです!!!)

ㅤㅤ
木の匂いのする温かい市民の憩いの場、
みたいな場所。

会場を移さずその場で懇親会も開いてくださるそうです。
ㅤㅤ

まだ残暑厳しいだろうけど、少し秋の気配が感じられ始めるかな、
素敵な夕方のライブになりそうです。
ぜひおいでくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9月1日(日)
木風心風堂

開場17:00 / 開演17:30
5000円

1ドリンク付きです。
(ワインまたはぶどうジュース) 

神奈川県横浜市都筑区中川5丁目40-29
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みは、こちらで!!