My Brother 北村龍平 来日!

昨日、ライブ後に、1年8ヶ月ぶりにやっと会えたマイブラザー
北村龍平監督。
 
相変わらず、でかい。
ちなみに僕は173センチです。

ㅤㅤ
で、、7月11日 大崎 春雨寺
「お話と生弾き語りと龍の会」

普段の僕の、お話と生弾き語りの会、から、
お話の部分を、北村龍平監督をゲストに迎えた、

「龍」バージョン

あと、15名様くらいで売り止めにしようかな、ってところです。

普段、日本にいない人です。
日本に帰ってきたら、朝から夜中まで、用事がぶっ続けの人です。
 
今回、うまい具合に実現したけれど、
この次は、いつできるのか、再演できるのかすらわからない。
  ㅤ
そういうイベントです。
  
僕と北村龍平監督の出会いから、もうすでに、奇跡みたいな出来事だった。
そんなお話から、ちょっと他では聴けないお話が目白押しになると思う。
是非是非、おいでください。
残り、あと、15名様、です。

イベント詳細、お申し込みに関して、
文末につけます。

〜〜〜〜〜〜〜

北村龍平監督は、普段はロサンゼルス在住、
なので、メインはハリウッド映画、
ㅤㅤ
日本では


(俳優さん、敬称 略させていただきます)

のん 門脇麦   大島優子
永瀬正敏  寺島しのぶ 

柴咲コウ

高良健吾 山谷花純 萩原利久
平山浩行 柳葉敏郎 中村雅俊
そして、三田佳子
  
ものすごいオールスターキャスト、
そして、このみなさん以外にも、

こんな人が!
こんなところに、、、

というカメオ出演のスターも出ている中に、
なんと、ユウサミイも出演している、


「天間荘の三姉妹」
 ㅤ

小栗旬主演、実写版の「ルパン三世」
上戸彩主演 「あずみ」
「ゴジラ ファイナルウォーズ」などなど、
  
で知られる他、

ハリウッドでは、僕がもう人生最大に好きで、北村龍平との出会いのきっかけになったホラー映画、
ブラッドリー・クーパー  ブルック・シールズ
ヴィニー・ジョーンズ
「Midnight  Meat Train」

ルビー・ローズ  ジャン・レノ 
「The Door Man」
  
僕が、オープニングに楽曲を提供している、
エミール・ハーシュ  スティーブン・ドーフ
「The Price We Pay」

まだまだ紹介した映画はあるけれど、とりあえず、この辺りで、
   
イベント詳細こちら

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月11日(木)

ユウサミイお話と生弾き語りの会

北村龍平スペシャル

18:00開場

18:30開演

5000円

春雨寺 ホール

大崎駅徒歩10分

東京都品川区北品川4丁目11−8

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申し込みは、メールくださいませ。
yusammynews@gmail.com

24時間以内に必ず返信いたします。
返信が来ない場合、お客様側の携帯が着信拒否になっている場合がほとんどです。
メールの場合は着信確認ができないため、一度着信した旨、お知らせの返信をお願いします。

faceobokご利用の方は、facebookのDMでも受け付けます。